尼崎エステ sachimasu店では、3月~ 新企画!3カ月 無料モニターを!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎エステ sachimasu店では、3月~ 新企画!3カ月 無料モニターを!

2020/02/19

尼崎 プライベート エステサロン sachimasu店では、3月は イベントが・・・盛り沢山に!

尼崎エステsachimasu店では、初の試みで、〇〇〇〇3カ月無料モニターを募集!

皆様、こんばんわ・・・!

今年の 2月は・・・お天気が 変わり やすくて・・・体調が 崩れがちに・・・。

 

ところで・・・来月 エステサロン sachimasu店では、1周年 記念 祝いとして・・・

いろんな 企画が・・・盛り沢山に なってます!

まとめると・・・

 

3月1日~末まで、何回 来店 頂いても・・・!

先ずは、来店プレゼントと、

2,500円の ヘッドスパを して 頂いた お客様には

帰りに、はずれ無しの、くじを引いてもらい、

商品番号の 商品を お持ち帰り 頂きます!

 

3月~より、満足感と、効果を 味わって 欲しいので・・・

いつもの プランに、

ヘッドスパと、金箔プラチナパックを セットで

受けて 頂こうと 思って います。

( 詳しくは 店内、掲示板を ご確認 下さいませ )

 

あと・・・スペシャルな 初の 企画としまして・・・!

美容整体 3カ月

無料 モニター(2020年3月~5月迄)募集を、

実施いたします!

エステに 来店される度に・・・

無料で、エステ前に 受けて 頂けます!(時間は 15分程度です。)

なので、わざわざ 別に 来店いただく 必要が ないので、安心して くださいませ!

 

無料モニター募集に あたり・・・いつくかの 条件が ございます。

①当サロンの エステに 通われている方、これから 通おうと 思われている方。

②美容整体 施術前、施術後に 写真を 撮らせて 頂ける方

( ホームページなどに 写真が 載る場合も あります。)

③3カ月、月2回 もしくは、月1回 必ず 来店 頂ける方。

④コメントを 依頼時には、必ず 次の エステに 来店されるまでに 返事を 下さる方。

( コメントが ホームページなどに 載る 場合が あります。)

⑤身体を 内側から 整えたい方。体調が もっと 良く なりたい方。

⑥自分から、3カ月 無料 モニターを してみたいと 意思表示 して くださる方。

⑦今回 させて頂くのは、新規で 美容整体 オリジナルメニューで、

8,000円の コースを、

 

受けて 頂くので、かなり価値のある、うれしい お得な 企画と なっています。

最初は、10名 限定に しようかと 思ってましたが・・・

 

せっかくの 機会なので、出来るだけ 多くの 方に、

最高の 技術を 味わって 頂きたい !

痛みなく、心地よく・・・

こんなに 楽に 身体が 整う事の 気持ちよさ 快適さを

体感して欲しいので、

 

今、来てくださっている、すべての お客様が、

是非、してみたい! 私も やって! と、おっしゃって 頂いたら、

もちろん、条件を 飲んで 頂けたら・・・

皆さんに 3カ月 無料で エステの 来店の 度に

 

させて 頂きますので、3カ月は、通った分だけ・・・チョー お得に なりますよ。

 

こんな、楽しい企画が あっても いいかなと・・・

尼崎 プライベートエステサロン sachimasu店、オーナーは、精一杯 頑張りますよ!

 

3カ月 無料モニターに、なって 頂いた お客様は、その後は 特別特典としまして、

希望者のみ 格安プランに なるように・・・考えていますので、

お楽しみにしてて下さいませ!

3か月後・・・かなり 変わって きますよ!

 

わからない事は、当サロン 来店時に、質問して 下さいませ!

ご自身の、身体が 整う 気持ちよさを、是非、味わって いただく 為に

これからも、日々、勉強 して まいります。

年を 重ねて いく中で、皆様を、益々、綺麗に、元気に、生き生きと

 

アンチエイジング つまり、若返らせて いく為に・・・!

 

尼崎プライベートエステサロンsachimasu店でした。

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');