尼崎エステ sachimasu店の 店内変身!お姫様気分に!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎エステ sachimasu店の 更に! 店内変身!お姫様気分に!

2020/02/14

尼崎 プライベート エステ サロン sachimasu 店内の様子が更に変身したんです。

店内家具は、ホワイトカラーが 主流に !

ようやく、見つけた・・・一目ぼれ した 家具に・・・!

お客様の 反応は・・・!

めちゃめちゃ、店内が 広く 見えて、かわいく 素敵に なったと !とか

 

sachimasu店の エステに 来るのが、更に ウキウキ気分が 増した!とか

 

こんな 可愛い部屋に 憧れてたの! 嬉しい! 正に、お姫様気分が 味わえる! とか

 

自分の お家では、出来ないから、幸せな 気持ちに なります。とか

 

日々の忙しさを忘れて・・・ホッとした気持ちの自分になれますとか

 

色々と、うれしいお声を 頂けて、うれしく、私も 益々 やる気が みなぎって ます!

 

人も、お部屋も・・・ほっとする。

温かい気持ちになれる。心が落ち着く。という様な

気持ちになる事は、

とても大事な事ですものね。

そういった気持ちに なれる空間で・・・リンパを 流しながら お手入れする から こそ !

効果も 自然と アップ してくるのです!

来店して 頂いている お客様が、喜んで 頂ける お顔を 見るのが、幸せです。

 

これからも、来店してみたい!

お客様 ご自身の 家族、友人、知人も・・・是非!紹介 したく なるような

その方々と共に、若返りの アンチエイジングを 楽しみながら 過ごせる場所

に なれば いいなと 思ってます。

来店するのが、楽しみで!と、

気持ちを グッと上げてくれる サロンの 場所で、

皆さんと 楽しみながら 自分磨きを 楽しんで 頂ける

そんな、素敵な・・・お客様を 増やして いきたいです。

 

自分の心が変われば・・・周りも変わる!

当、尼崎 プライベート エステ サロン sachimasu店に、

通って 頂いている お客様は、

本当に 素敵な方々 ばかりなので、毎回の エステの たびに

お会いするのが とても・・・楽しみなんです!

 

 

気分は・・・プリンセス!で、女子力アップ⤴

エステ後の、綺麗になったお顔を見ながらの

コラーゲンドリンクの味は・・・

きっと最高ですよね。

皆さん笑顔になられてます。

当、尼崎プライベートエステサロンsachimasu店のお客様は、

エステに通うようになってから

鏡に写る自分をよく見るようになったわ!と

ドンドン変わっていく自分を見るのが楽しくなったとか、

おしゃれを楽しむようになったとか。

友人、知人など、お出かけする回数が増えたとか。

嬉しい限りです。

来店してくれるお客様が、自分を好きに、自分を大切にするように

なってきてくれているのが、とても、うれしいです。

これからも、そっと、技術を磨いて

更に・・・サポートしながら、お手伝いをしていきます。

 

やはり、いくつになっても素直に喜べる自分の心が一番!

 

有難う。嬉しい。助かりました。楽しいです。と

素直に言えるそんな人で、ずっと居たいですよね。

感情を、わざと抑え込む必要全然ないので!

 

お金で物事を決める(高いか、安いか!)・・・で物を見る、はかる!

 

心が疲れていると・・・優しさ、善意で言って伝えてくれて

いることが・・・気づかなくなる!

ので、せっかくのチャンスも逃してしまいますし

逃したことに気づかない。残念。

 

だからこそ、疲れ、ストレスは、溜め過ぎないのが・・・大事!

余計な要らないものは、はずして・・・気分良く スッキリ !が一番!

クリスタルの 光を 浴びながら・・・

しっかり 五感を 刺激して・・・

ご自身の 治癒力を 高めながら・・・

 

女性って 楽しい!と 思える 過ごし方を してみませんか!

 

いつだって・・・遅い なんて ない!

思った時が・・・始め時!

変わる、変わらないは、自分次第!

 

今すぐ、こんな 口癖は やめましょうね!

だって、もう年だし、更年期だし、楽しい事ないし、

もう無理、どうせ無理、いまさら無理・・・。

 

人と比較する 必要も ないし、あなたらしく、幸せに 感じれる ように 

心も、お肌も、身体も 磨いて いきましょうね!

 

是非、お手伝い させて 頂きます !

 

尼崎プライベートエステサロン sachimasu店 で、お待ち してます。

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');